安定剤もぐもぐ

メンヘラは生きているだけで頑張ってる

家族全員味覚が違う

しんどいです

全員塩分取りすぎで死ねと思ったりします

 

今月十万近く支払いあるのでしんどい。

 

弟が洗濯してくれたようですが私の分だけよけられてました。ウケます

 

というか母問題をなんとかしようと決めてから口を聞いておりません

 

めんどくさいです

人のことで気を患うのが、腑に落ちないので

今の雰囲気も嫌で仕方ないです

早く家を出たいです

 

母が嫌いです。許しますが

負の感情は消えません

 

父も弟も親戚もみんな嫌いです

許してます

そんな自分が一番嫌いです

許してます

 

生理が終わる匂いがしてきました

魚が腐ったような匂いです

仕事しなくちゃいけないです。

 

下着を買いました

頭を撫でて、ほめてほしいです

なんかどこかが麻痺してます

どこかわからないです

頭がおかしくなった気がします

普通に近付いたんでしょうか

だとしたら世の中おかしいなって思います

 

うちにミサイルが落ちてきて

全員が死んじゃったりしたらいいです。

それがいいです。

なんにもしたくないです

夜の仕事しかできないです

夜の仕事もろくにできません

一体何ができるっていうんでしょう

ご飯美味しくないし洗濯も掃除も満足にできません

昔からそうです。必要ない人間は空気です

触らぬ神に祟りなし。何もしてこなかったです

理解しようとかそういう気もないし

誰にも助けてもらえなかった訳じゃないです

でも色んなことが沢山あって

誰も助けてくれなかったことの方が多くて

声も出せなかったことが多くて

誰も私のことを見ていないことが多くて

強く生きてきた訳でもなくて

死にたいです

地獄に落ちるなんて言いますが

根性叩き直されていいんじゃないですか

怖いけど。

私一人がまともになったところで

世界は幸せとか平和で満ち満ちてく訳でもないですし

徒労もいいところです