安定剤もぐもぐ

メンヘラは生きているだけで頑張ってる

私の病気

触らぬ神に祟りなし。

特に何も触れられず放置されてきた私ですが

家族は何を考えているのでしょうか

私が一番頭がおかしいこと忘れてるんだとおもいます。

見ないふりか?

 

病人が病人の世話してる訳ですが

他の家族は本当に何を考えているのでしょうか

調子が悪いと私何も話せないのですが

それでも尚愚痴やら何やらで話しかけてくる母

良い子だなーなんて言う父

口をきかない弟

ボケてる祖母

 

全員殺してしまいたいです

それでどうにかなるわけじゃないんですけど

家族全員で私を自殺に追い込んでいるのでしょうか

そんな気がしないでもないです