安定剤もぐもぐ

メンヘラは生きているだけで頑張ってる

独りぼっち

昨晩首を吊ろうとしましたが途中で断念しました

誰だよ首吊りが一番楽とか言った奴

 

内出血のあとが残ってますが家族は誰も何も言いません

私の苦労はあんまり役に立たなかったみたいです

セフレも連絡くれなくなりました

友達とはお金かかるので遊べないです

 

なんだか独りぼっちです

美容外科のカウンセリング予約したのですが

なんだかな

脱毛器のカートリッジが使えなくなりました

交換の時期です

でもお金はないです

はぁ。

なんとかなるだろう

なんとか

 

生理全然終わらないです。笑えます

 

あとカードの支払い期限まで一週間もないんですが

 

自業自得です。