安定剤もぐもぐ

メンヘラは生きているだけで頑張ってる

昨日の疲れ

今日はなんだか昨日の遊び疲れを引きずってて、しんどかったです。

私味覚オンチっていうか薄味でも平気だし、家の味付け濃過ぎるのでこの際みんなの健康のためにも〜とか思って薄味、というか普通の味の食事を用意したら、まぁ見事に誰も手をつけないです。父は辛うじて手をつけてましたが…

弟自炊するのはいいんですが、今日グリル使ってて、私はグリル洗うの苦手なのでテンション下がり過ぎてため息つかざるを得ない感じでした…。

フライパンで蒸し焼きにしたら油使わなくていいし楽なのになぁ…

こういうのの積み重ねで母業しんどくなったんでしょうね

 

とりあえず洗剤混ぜた水に浸してますが、どうしよう

 

 

はぁ。

 

 

今日はお買い物にいって、生姜焼きでも作ろうかと思ってましたが

残りのカレーをなんとかします

 

父がニンニクとか入れたみたいで殺意湧きました

だからおめえは臭えんだよと。

 

米の味もわからないくせに

冷凍ご飯だと文句言うらしいです

 

はぁ。

 

甘やかすのと愛情って違うと思うんですが

 

早くも心が折れそうです。

 

久しぶりに絵を描きました

かけて良かった。

 

母が元気になったら一人暮らしをします

十分証明になっているでしょう。

 

今日もがんばります。

おやすみなさい