安定剤もぐもぐ

メンヘラは生きているだけで頑張ってる

母の独り言

無くなりました。

とりあえず私はストレスなく暮らせるようになりました

 

家族は全員自分の食事を自分で作っています

 

わたしは余りに具合が悪くなったので

セフレの家に避難していたのですが

特に問題ないようでした。

 

母がウザい父が憎い弟は頼りにならないのですが

とりあえず私は一人暮らしを始めようと思っているので

鬼のように働いてお金を稼ごうと思います

いつ家がまたストレスの元になるかわからないですし

リアルに。

 

でもなんか母が大人しくなるとストレスは

本当になくなります

一人暮らしする必要ないんじゃないかな〜

なんて思っちゃいます。

 

でもね、怖いっていうか、

母が視界に入るだけで不快になるんで

かなしいですね。親子なのに

 

みんな各々好きなものを作っているようなのですが

私今千円も持ってないのでピンチです

親のありがたみを感じざるを得ません

 

でも家族全員私の食事に手をつけないので、

どうしましょう。

 

しばらくはパスタで凌ごうと思っていますが

お金がないとひもじいですね

 

何が楽しくて生きてるんだかさっぱりわかりません

ストレス浪費のルーティンで生きてます

 

なんなんだろう本当に